手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

むふふw

2006年02月21日 21時57分27秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
バイハ2をいそいそとやっている向日葵ですw

最後にやったのはかなり昔w

結構覚えてるもんですね^^

一回目からロケランげっと~^^

と、言っても裏技で弾無限のゲームバランス一切無視プレイですが^^v

もうねぇ、マグナム打ちまくりですからw

なのに、レオン裏でリッカーに殺されたのはひみちゅv

しかし、ゲームやってる最中って…独り言多いよね?w

私だけか?w

競伝ではチャットがあるのでないんですけど、TVゲームだとねw

一番よく使っている言葉が

「マジかよ、おい!」

その他、うわっ とか げっ とかw

言葉になってないこと多数w

…普通だよね?w


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も声出す方かな? (きゅうとく)
2006-02-21 22:59:08
今、モンスターハンター2をちょっとずつ

やっているのですけど…

ボスキャラの攻撃をかわすと「アブねぇ」

とか独りでに口が走りますよw

古い記憶だと、友人宅でみんごるやっている

時にパットの画面で「まがれぇ」とか

良いながら曲がって欲しい方向にコントローラーを倒してみたりとかw



やっぱり、ゲームって最高w
返信する
Unknown (ゆうくん)
2006-02-22 04:16:08
ゲームで声を発する女の子って結構オタク系多いよね。

別にひま・・ひま・・ひまちゃんのこと言ってるわけじゃないよ?w
返信する
えええw (向日葵)
2006-02-22 05:04:17
>きゅうちゃん

あははw

やっぱ出すよね~w

コントローラーは倒さないけど、バイブにビビッて放り投げたことはありますwww

私の場合、「おいっ」「ふざけんな」「アホくせぇ」と、凶悪な言葉が多いのは品格からかしらw

>ゆんゆん

…知らない内にヲタだったのか~><;;;

でもでも、ユニちゃんも声出すよね~??(と、同類を作ってみるw)

私、ヲタっ子程乙女じゃないのだけど…、いや、自分が気づいてないだけで乙女だったのか?ポッ

うーん、ヲタよりもヨタの方が近くない?w
返信する
ツッコミです。 (倒壊帝王)
2006-02-22 05:58:39
私がゲーム中発する奇声といえば・・・



「いやいやいや!!」、「えええええ!?」、「それはないだろー!」、「うそぉ~ん;;」



などなど^^;

しょっちゅうTVにツッコミいれてますw



あとは小声で「チッ・・・」、「ッザケンナ・・・」、「コンノアホンダラガ・・・」とか言ってることも。



コントローラー折ったことあるのはヒミツですw
返信する
Unknown (向日葵)
2006-02-22 11:11:40
あはははw

独り言言いながら思ってるの…

私きっとボケるの早いと思うわw



コントローラーは折っちゃダメよ;;

返信する
マリオカート2 (殿下の放蕩)
2006-02-22 20:20:47
マリオカート2にはまって、タイムアタックで

ファミ通で全国6位になりました。カーブ曲がるとき体も斜めになるのは・・・・なんでだろ

?ピーチサーキットなら誰にも負けない気がする私・・・
返信する
タイムアタック (とらりん)
2006-02-22 21:58:29
バスでならやった事ある・・・12キロを通常45分の道のりを、26分・・自慢しちゃっていいのか??
返信する
Unknown (闘魂)
2006-02-23 02:27:47
バスのドリフト見てみたいw

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
返信する
ぶぶw (向日葵)
2006-02-23 15:08:22
>殿

全国6位になる人でもやっぱり身体が傾くのねw

ピーチ”姫”サーキットで負けないのはやっぱり”殿”だからかしら?w

>とらしゃん

時効よね?ね?w

まさかお客は乗ってなかったよね?w

>おでんしゃん

バルタン星人…w

何にびっくりってバルタン星人でその絵文字が出てきた自分のPCにびっくりw
返信する

コメントを投稿