手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

懲りずに予想~;;

2006年02月22日 11時24分28秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
東京日曜
9R3-8、10
10R5-8、12
11R10⇔1310-13 17.7倍
京都日曜
9R2⇔5
11R4-6、11
小倉日曜
11R5-7、10
菊花日曜
11R8-1224倍

昨日マイナスだったのに今日もメイン周辺の予想をしてみましたw
きっと外すだろうwいや、絶対外すと思う

メイン以外の予想は↓
東京土曜
6R8-513.3倍
8R11-616.3倍
10R10-6、7
11R7-4
京都土曜
5R3-6
6R4-14
9R3-11、14
11R9-5、11
12R12-5
日曜
8R2-6
12R6⇔1212-6 20.9倍
小倉土曜
6R8-10
8R9-7、119-11 18.7倍


自信はないですw




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってことで (きゅうとく)
2006-02-22 20:13:08
乗っからせて頂きますw

当たると良いなぁ…期待したいです♪
返信する
ということで (きゅうとく)
2006-02-22 20:13:42
今回も乗っからせて頂きますw

当たると良いな^^ 楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ココロ携帯)
2006-02-23 11:43:06
メイン周辺が2つくらい当たってみたいです(^-^)自分では、載せなかった地方も適当に買ってたので、5億5千万ほどの儲けがありました(^^)v今日は、二日酔いのためw馬券予\想は、お休みしますwwまだグルグルしてるの~><
返信する
有り難うございました^^ (きゅうとく)
2006-02-23 20:03:13
乗っかって良かった♪

二日酔いとのことですし、楽しんで予想

が出来れば一番良いと思いますので

次の機会を楽しみにしています^^
返信する

コメントを投稿