手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

恋歌の伝説は、愛を秘め、永久に――

2012年07月13日 20時00分27秒 | ゆにのノンビリ道中記

始まりは突然。



何気ないトレード。


軽い気持ちで預かったその仔は、徐々に頭角を現していくことになると誰が想像できただろうか。

否、ただ一人を除いては。

彼――比翼さんだけは、わかっていたのだろう。

いずれ自分はここからいなくなる。

それがわかっていた。

故に私に預けたのだ。

私なら最後まで育ててくれると信じて……





その仔に出会って数Sが過ぎた。

走るたびに強くなる――そんな仔だった。

負ければ悔しさをバネにして、

勝てば驕ることなく次に挑む。

それはまるで、かつての父、ラブソングに見えた。

その仔もまた、追いかけているのだろう。

偉大な父の姿を――



そしてついに。

その仔は伝説に一歩近づいた。

夢のBCクラシック。

かつて父も制覇した海外の重要レース。

見事に親子で制することとなった。

だが、その仔は満足していない。

更なる高みへ、その眼差しを向けていた――





















伝説は、まだ終わらない――
































































なんてかっこつけてみたり!!!!!!!

自分の馬を自分でほめる(?)ってちょっと恥ずかしい><

でも書きたくなったんです><><

たかだかG1ひとつで云々いわれそうだけど嬉しかったんだあああああああああああああああああああ

ここまで大げさに書いてすぐ枯れたらどうしよう。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つづき (とらりん)
2012-07-13 23:47:17
父は鯖賞金王がかかっていたのに、まだ走れたのに引退を種牡馬入りを選んだ。
この仔には是非賞金王を目指してもらいたい、時間はまだある。
返信する
Unknown (がじゅ)
2012-07-14 11:22:04
ユニちゃんおめでと~
オブの遺産を繋いでいってあげてください。
オブここ見ないかな~
返信する
Unknown (ハムリンモモ)
2012-07-14 18:11:43
馬会は違うけど応援してます~

父に負けないように賞金がっつりいっちゃってぇ

比翼氏もどってこないかな~

返信する
Unknown (倒壊)
2012-07-14 22:57:52
ユニちゃんおめでとー。
G1勝って記事書くモチベが生まれるのが素晴らしいっす。

おぶさんもどうせならラブソングをトレードしとけばよかったのにね。

んでも、こうして数世代しかいない後継で血を繋ぐのも目標になっていいっすね。
返信する
Unknown (ゆに)
2012-07-15 01:33:10
>とらさん

え、続き書いてくれるの??^^
楽しみにしてます^^


>がじゅさん

ありがとう!!
多分この先は私じゃ無理ですw
誰かがつないでくれるはずw

うん、オブさん見てくれたらいいなーって気持ちもちょっと入れて記事書いてた^^


>ハムリンモモさん

応援ありがとうです~^^
ラブソング・・・こえれたらいいな~~
がんばりますっ!!



>倒壊さん

ありがとうー!!
実際はなんとなく思いついて書いただけなんだけどねw

なかなか狙って後継作るの大変だけどうまくいくと嬉しいよね。

久々に大佐光臨しないかな^^^
返信する

コメントを投稿