手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

たった今気づいてしまったw

2006年02月20日 17時23分55秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・

この仔は、アイスルモノの仔なんですが~

血統表を見て今頃気づいちゃいましたw

アイスルモノに、スタミナと根性の因子が付いているではないですか


むむーw
うちで初めての因子付き種牡馬をあっけなく乗馬にしてしまいました~


もう1頭くらい仔を残しておけばよかった;;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあ (けいけい@仕事場)
2006-02-20 18:54:36
競馬伝説ではインブリードは重要じゃないし、因子ってなんか飾り程度のような(^^;

まあないよりあるほうがいいけどねw
返信する
因子 (とらりん)
2006-02-20 21:52:59
ショウタイの仔が2頭、種牡馬になってますが、両方スタミナの因子が付いちゃってます。おかがで子供が中距離馬でました~
返信する
大丈夫です^^ (きゅうとく)
2006-02-21 00:41:02
僕の初因子馬は手の届かないところへorz

引退してしまったのは残念ですが

残された産駒が素晴らしい活躍をしてくれる

事を期待しましょう!!
返信する
貴重な血 (倒壊帝王)
2006-02-21 02:12:31
父親の最後の産駒、主流ではない血統・・・セイウンスカイを思い出します。



リアルではこういう状況からとんでもない名馬が誕生することもありますし、活躍してくれることを期待します^^



こうした血のドラマを繋いでいけると面白いですね♪
返信する
Unknown (ココロ)
2006-02-21 17:55:00
けいけいさん

うむw

飾りでも無いよりあったほうがいいww





とらさん

あちゃ~w

超の中は厳しいよね

それから~

今日は肌馬&空きをありがとう><ノ

空きが出来次第引き取るつもりではいますw





きゅうちゃん

そかw

きゅうちゃんも手の届かないところに;;

産駒に期待したいです><ノ





倒壊さん

うむw
返信する

コメントを投稿