手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

うちの素敵な迷馬たち。引退式。

2006年02月20日 22時03分54秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
今日1頭の馬が引退しました。グローリークロス 45戦5勝2着5回・・最終クラス1600万。
よく走ってくれました、もうちょっと馬主がしっかりしてたらOPぐらい勝てたかもwなんせ短距離馬だったって気が付いたのが40戦目・・・もらったKPで買った距離めがねでした。ごめんよグローリー~長距離まで走らして。
引退後は、馬主会猫だまして種牡馬になりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退式 (とらりん)
2006-02-20 22:37:50
向日葵さんちをぱくって見ました・・。
返信する
いいと思いますよ^^ (きゅうとく)
2006-02-21 00:41:52
現役生活お疲れ様と言ってあげる感じで^^

思い入れが沸きますからね♪ 僕も枠に

困らなくなったらやってみたいなぁと思っていますw
返信する
質問~w (ココロ)
2006-02-21 18:30:56
タマモっ仔普通成長だったんだね~

普通成長で6歳までいけるの?

返信する
初コメント?かな??? (モハメドアムール)
2006-02-21 18:35:57
こばわ~^^。いつも御世話になってるモハです^^。

リクエストですが、今度引退式の時BGMつけましょうよ^^;
返信する
本家?w (向日葵)
2006-02-21 18:52:45
本家引退式はいつの間にやら…;;w

生産量が増えるとともに追いつかなくなってしまいました;;

今度からは繁殖に残す子と功績を残した子だけにしたいと思います;;

返信する
質問~の答え。 (とらりん)
2006-02-22 01:05:23
6歳になってからのメールで、ゆるやか~、経験でコメント貰いました。第二の~を貰うまで走らそうかと思ったんだけれど・・我慢できずに引退。
返信する

コメントを投稿