手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

明けましておめでとうございます。

2006年06月02日 09時54分26秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
明けましておめでとう

今日から12Sがスタートですね^^
楽しい仔作りの季節ですw

さっそく1頭産まれました~

キボウヲイダイテ

ダンシングブレーヴ×ウィンドトリニティ
うちではもう、あたりまえw
500Kg超えの男の子でした^^
強い仔になって欲しいな




なぜか本家のブログが投稿できなくなってるので;;今日はこっちに投稿です


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぅ。勝った? (モハメドアムール@仕事場)
2006-06-02 12:26:29
第1ラウンドはうちの勝ちだな^^;

うちの生まれた仔は538㎏だw。

でも、これって自慢になるのかすら?www

返信する
う>< (ココロ携帯)
2006-06-02 14:31:47
負けた(T_T) でも、悲しむ事でもないよねぇ?ww
返信する
Unknown (SD)
2006-06-02 17:10:57
相変わらずでかいねw
返信する
う~んw (ムハ)
2006-06-02 17:15:34
モハさんの記録?を塗り替えるまで、

子作りがんばれw

言われなくても頑張るって?w

返信する
Unknown (ばら)
2006-06-02 19:09:50
あけおめ~ことよろ~^^w



12Sこそ・・・ガンバローw



仔作りは程々にw





返信する
あけおめー^^ (ろくの)
2006-06-02 22:49:48
今Sもよろしくねー^^
返信する
あけおめー^^ (HHH)
2006-06-03 07:56:13
今Sも宜しくお願いします^^



うちも2歳馬作りが11頭・・・



初めて二桁に乗ったよ・・・・
返信する
あけおめ^^ (ヴィセ)
2006-06-03 07:56:46
12Sもよろしくおねがいしますー^^

最近コソッとしかログインしてないけど・・・(;´Д`)

ぢみちに 頑張ってますww
返信する
みなさんあけおめ^^ (ココロ)
2006-06-03 11:49:32
エスちゃん<

デカイのは、この仔だけみたいw

今日産まれた仔は小さめだったのよw

今Sは、いつもの心牧場じゃないぞ





ムハちゃん<

今Sは、昨Sよりは少ない予定ですw

我慢できればねww





バラちゃん<

あい><ノ

仔作りほどほどにします><





ろくさん<

ろくさんのパワーズちゃんのおかげでレベルアップできました><ノ

ありがとう







Hさん<

おおw

二桁仲間w

はじめてなの?w

うちはほぼ毎Sなのにww





ヴィセちゃん<

おおw

お久~><ノ

今Sもよろしくです
返信する
あけおめー^^ (闘魂)
2006-06-05 02:06:47
明けましておめでとうございます。

今Sもよろしくです^^

今年はサブ併せて10頭でちょっと少なめ

の闘魂でした。・・・・スクナイカ?
返信する

コメントを投稿