手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

はじめての・・・

2006年05月30日 16時28分12秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
画像はニューマの心の唄の近況メールです。
タイトルの「はじめての・・・」は、このコメントですw

「成長力はおちてきたけど・・・」は、何度も見ていますが~
「成長のピークからはちょっと下がってきましたが・・・」は、はじめて見ました><

はじめてなのは、私だけ?w


それより、ココロノユメの「そろそろ第2の余生のことを・・・」の方が気になる?w
ココロノユメは、とっくに枯れてるのですが~パラが見たくて、レベルアップを待ってるの

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かに・・ (けいけい@仕事場)
2006-05-30 16:54:10
LVUPしている誰かに見てもらうほうが早いんでは???><

俺も見てみたいなw
返信する
Unknown (ココロ)
2006-05-30 17:08:56
ニューマは、無料垢だからトレードできないでしょw

だから、レベルアップしなくちゃダメなのよw
返信する
成長力はおちてきたけど・ (とらりん)
2006-05-31 00:13:04
成長力はおちてきたけど→普通に2着とかしてるけれど・・
返信する
ぶw (モハメドアムール@仕事場)
2006-05-31 11:01:42
俺も第2の余生のことを・・・・・(ぇ?
返信する
そのうち… (きゅうとく)
2006-06-01 01:21:14
第3、第4とか言われるのかなぁ…

人間だったら喩えられることもあるので

分かるんだけど想像がつかないw
返信する
そのうち… (とらりん)
2006-06-01 14:33:44
もう役立たずなんで出て行け・・・なんて言われたりして。
返信する
Unknown (ココロ)
2006-06-01 18:21:37
モハさん<

モハさんも第2の余生のことを考える歳になったのか~





きゅうちゃん<

第3・4は言われないでしょw

言われたら泣けるぞ





とらちゃん<

役立たず、出て行けって言われるのは悲しすぎるぞ
返信する

コメントを投稿