サイレントラインを推すブログ

SLが楽しい?

やっぱり?

そうよね、だって速いもん!

このゲームの悪いとこ出たかー

2015-08-25 15:21:11 | AA・SL

D1S1「やっぱりキャラパワーって大事だと思うんですよ」
D1S1「どのステージ引いても勝てるキャラっていうのはキャラパワーが高いから」
D1S1「逆に一部のステージでしか勝てないキャラっていうのはキャラパワーが足りてない」
D1S1「同じステージやってるだけで勝てるほどアナザーエイジは甘くないんだよっていうのを」

闘神激突がめちゃめちゃ面白かったので、アーマードコアでも似たような企画やりたい。
D1S1王者軍 VS SRRT連合軍とか面白そう。
と思ったけどD1S1側が全員リニアタンク出したら絶対勝ち越すからつまんないわ。
解散。

>レムリア

かわいい


なめ回したい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿