ヴァルキリーがドライブする感じのこのアニメ、可能性を感じる・・!
>アーマードコア
OB中も画面をよく見ましょう。
逃げる側がどっちに逃げたいか、追う側がどこに追い詰めたいか
相手の周りにはどういう地形があるか、着地した相手がどこで休みたいのか
逃げる側は相手を遠ざける様に動くし、追う側は相手に近づくように動きます。
あとOBは相手のOBを確認したら基本的には脊髄反射で即、返しましょう。
そういえば次のMRMのレギュの決定権がしゃけさんにあるらしいので
ステージだけでも頼む・・! 頼むぅぅ・・!
>レムリア
マジで決戦の地のMだけ難易度ぶっ飛んでて困る。
>アーマードコア
OB中も画面をよく見ましょう。
逃げる側がどっちに逃げたいか、追う側がどこに追い詰めたいか
相手の周りにはどういう地形があるか、着地した相手がどこで休みたいのか
逃げる側は相手を遠ざける様に動くし、追う側は相手に近づくように動きます。
あとOBは相手のOBを確認したら基本的には脊髄反射で即、返しましょう。
そういえば次のMRMのレギュの決定権がしゃけさんにあるらしいので
ステージだけでも頼む・・! 頼むぅぅ・・!
>レムリア
マジで決戦の地のMだけ難易度ぶっ飛んでて困る。