サイレントラインを推すブログ

SLが楽しい?

やっぱり?

そうよね、だって速いもん!

このあと、とんでもないじたいが・・

2015-08-07 17:00:09 | AA・SL
今、ぴーえすぷらすが熱い・・

>アーマードコア
結局、裏旧劇の後に新規の出入りってあったんでしょうか・・

気が付いたら、上位って言えるかも怪しいポジションに落ちてしまった
僕ですが、界隈が盛り上がるのは嬉しいし、逆に、出る出ないに関わらず
対戦会やら配信の頻度が落ちるとなんだか寂しい気持ちになってしまう程度
には関心があるので、裏旧劇を期に新規の人にも遊びに来てほしいですね。

といいつつ10先とか7先とか、久しぶりにやってみたい程度にはモチベ高いです。
なんだかんだで、対戦の頻度が減った今でも明確な格付けの場には
熱いものを感じるし、最近はそういうのを見ることもやる事も
無くなってしまっていたから、たまにはいいんじゃない? と思い始めてます。

そんなにお堅い感じじゃなくても、対戦会のノリでやる感じでもいいから
久しぶりにちょっとだけ緊張感のある長期戦をやるか見るかしたいですね。

まぁ小林さんとのD1S1同キャラ戦だけはえぐいからやりたくないけど・・
アレはたぶん10先やっても10-2とかになりそうなくらいえぐい・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿