明るく 陽気に 楽しみます。

グランドゴルフも、始めて4年真剣に楽しんでます。

高齢者のスポーツルールも、簡単マナーも難しい事は無く  

有名なお店

2018年05月31日 | 日記

京都 北野神社前での、行列 (◎_◎;)

 有名な うどん屋さん 京都に住んで居て、知らないとは 言いたくない

並ぶ事 30分 出て来た、うどんが どんぶりの中に直径1cm位のうどんが1本

長さは、70cmなかったように思います。

何か言われが、有るようですが、急いで食べて店をでました。

珍しいのが先で美味しかったはずですよ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (sakurabana)
2018-05-31 23:39:19
京都はお上品な盛り付けですね
量もお上品
お値段も・・・そうはいきませんでしょうね^^
太い70㎝ものおうどんどの様にして
召し上がられました^^
返信する
sakurabanaさんこんばんは、 (LARK)
2018-06-01 19:37:58
上品 ? 今の京都はラーメン店と、パン屋さんが多いです。 最近は、床も、一般人が、行ける
お値段です。 鴨川の床料理器は、清水焼を、使ってますね
太い1本うどんは、舞妓さんが、すすらなくて、
お箸で切って食べれるようにしたのでしょうかね

私も今、歯医者で、前歯の差し歯作ってるので
うどんをすすっても、口の中に入りません
(⌒▽⌒)アハハ 落語のようです。
返信する
品よく食べれなかった? (yukiusagi)
2018-06-02 04:33:12
ラークさん お早う御座います。

上品は良いですがうどんが少ない気がします。
(⌒▽⌒)アハハ! もっと食べたい。
それは食べにくいうどんだったでしょうか?

タバコはねぇ~家の中で吸われるのが一番嫌なんです。
この敷地は『禁煙』何処かに書こうかと思っています。
孫娘は主人の湯のみに『飲みすぎ注意』
お茶なら良いんですよねぇ~~アルコールはダメ。

いつも有難う御座います。
返信する
こんばんは (LARK)
2018-06-02 20:05:37
今日は、458人の、組み合わせ表を、作成
2つのグラウンドに、分けたりで1日4潰れました。
うどん少なくないですよ、小さな天丼も付いて、
満腹になりました。

今は、外で煙草を喫う、蛍族が増えてますね、
近所の若い旦那さんも外で喫ってますよ
返信する
こんにちは。 (aiーyuu)
2018-06-03 15:53:57
太いうどんです事初めて見ましたよ。
太いのが一本だけですか物足りかったでしょう?
味は如何でしたか?
返信する
こんにちは。 (aiーyuu)
2018-06-03 15:53:57
太いうどんです事初めて見ましたよ。
太いのが一本だけですか物足りかったでしょう?
味は如何でしたか?
返信する
ai-yuuさん 今晩は (LARK)
2018-06-03 19:40:26
(*^^*) ミニの、天丼も付いてるので、十分ですよ、 変わった物食べるのも面白いですよ、

苦手なのは、三重県の、伊勢うどん、太くてふやけたように、柔らかく、甘い醤油のような少ない御汁、食べるのに困りました。

京都の(たわらや)のうどんは鰹出汁で、美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿