明るく 陽気に 楽しみます。

グランドゴルフも、始めて4年真剣に楽しんでます。

高齢者のスポーツルールも、簡単マナーも難しい事は無く  

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です。 (yukiusagi)
2018-04-21 05:22:06
ラークさん お早う御座います。

チューリップ綺麗ですねぇ~🎵
我が家の周りはやっと咲き始めて来ました。

畑や家の周りにはヘビは多いですよ~気にしていたら畑仕事出来ないですよ~。
もう~決まっているんですから相手にしてない(笑)
dってネズミとかモグラなどは食べてくれるから有り難いですよ~。

いつも 有難う御座います。
返信する
おはようございます。 (LARK)
2018-04-21 07:24:38
ありふれた、チューリップですが、畑のように
色とりどりに植えてあると、絨毯のようでした。
鉢植えのチューリップを、1000円で、売ってたので、1週間位は咲いてくれると思い買ったら
お店の人が、これ持って帰りと、プランタンに植わってるのを車に積んでくれました。

最近、ネズミ見なくなりました。
モグラは、Gゴルフ場で、トンネルのような通った跡が時々残ってます。
トンビやタカ、カラスを、畑で沢山見るので、
蛇も近ずかないのかも 
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2018-04-21 22:44:09
凄い凄いチューリップがい~ぱい^^
ワイングラス並べたみたいで綺麗ですね~。
春は明るくていいですね
お花も笑ってるように見えませんか^^

返信する
今朝は国道粉塵掃除 (yukiusagi)
2018-04-22 05:36:50
ラークさん お早う御座います。

私のお勤めのない日にそれが家にいるんです。
私の家にいる日は出掛けてくれて良いのですが(笑)

そろそろご近所さんもチューリップが咲き出しました。
桜・水仙春が一気に遣って来ました。

いつも有難う御座います。
返信する
sakurabanaさん、おはようございます。 (LARK)
2018-04-22 08:30:09
チューリップも、沢山の種類がありました。
村興しの、1つででしょう、まだ、品種の改良中のもありました。世間は、G/Wで、海外旅行ですが、私達は、年金生活、帰り路で、出石の皿蕎麦食べて、満足してます。 (⌒▽⌒)アハハ

sakurabanaさんの、例えは、上品な発想ですね
ワイングラス・・・これは人と話す時に、使って見ますね、(*^^)v
返信する
ゆきうさぎさん、おはようございます。 (LARK)
2018-04-22 08:41:48
今の時期は、色んな花が咲いてますね、
我が家にも、小さな花が、小さな群れで咲いてます。 家内が、チョコチョコ買って植えてるので
花の名前は知りません
サクラ,菜の花、水仙は、そろそろ、終わりに近いようです。

ご主人、一人で居るのは不安なんですよ
口喧嘩でも出来る相手が居ると落ち着くのでしょうね、 (;'∀')
私はほって置いても食事も自由にできますがね、
返信する
福助さんに (sakurabana)
2018-04-22 22:45:36
今 気がつきましたです
じ~っとみてますと結構可愛いですね^^

出石の皿蕎麦美味しいですよね
小さなお皿に蕎麦が乗って5皿
これでは足りないと思い2皿追加しましたら無理
食べられませんでした
やはり5皿が標準なのかしらね。
ラークさん何皿食べられました?
返信する
即採れるのが良いですね。 (yukiusagi)
2018-04-23 05:20:53
ラークさん お早う御座います。

今野菜も大きなプランターでもビニール袋に肥料で作る事も出来ますよ~。
ベランダの人もいるようですから…頑張って!
耕されてしまったアスパラはきっと無理だと思います。
まぁ~諦めるようにしています。

いつも 有難う御座います。
返信する
sakurabanaさん、おはようございます。 (LARK)
2018-04-23 06:15:52
出石の皿蕎麦、私も、5皿追加しましたが、
苦しいだけですね、やはり美味しいと思うのは、5皿までです。後、山菜の天ぷら位を食べると
良いですね 
お蕎麦は、後からお腹が膨れて、苦しいです。

これから藤の花が綺麗で、香りも良いですよ
sakurabanaさんは、日焼けが困るので、お出かけが、嫌でしょうね 
返信する
yukiusagiさん、おはようございます。 (LARK)
2018-04-23 06:26:00
ポリバケツより大きいのを2つ買いました。
小さければ水やりが大変ですし、毎日、観察するほど、コマ目に出来ません (*^。^*)

アスパラガスの、苗も今は売ってますが、
私は小さな庭の菜園ですから色々植えたいし
3年待つような物は、植えられません
トウモロコシとジャガイモ位で、一杯です。
返信する

コメントを投稿