ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

方位除け

2011-01-03 22:56:33 | Weblog
今年の私の年は方位除けだそうでそうそう今日西新井大師へお参りに行ってきました。
祈願してもらってお札もいただいてきました。凄い人でした。

帰り久しぶりに浅草へ寄ってみたのですが・・・
こちらも凄い人で参拝も規制されてて雷門から動かない状態でしたので参拝は諦めてお昼をどこかでと思ったのですがこれもどこもかしこも行列が出来てて・・・
仕方なくお昼も諦めて上野に戻っておそいお昼を食べて帰ってきました。

浅草でスカイツリーの写メだけとってきました
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿