ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

スイーツ工場まわり・・・

2009-07-26 08:42:47 | Weblog
昨日本庄のマリララチャンちに遊びに行きました。
ですが、お買い物目的だったのと関越も渋滞との事で
ロッキーは連れて行きませんでした。

東松山から高速に入ったのですが、すでに渋滞!
事故渋滞もあったようでした。
13キロ120分と電光掲示板に・・・
嵐山で降りて下の道から行ったのですが254号線も渋滞。

待ち合わせの花園の道の駅へ着いたのはかなり遅くなってしまいました。

最初に行ったのは花園道の駅から5分ほどの所にあるスイーツガーデン!

       

次に行ったのはかりんとう工場。
ここの写真を撮るのを忘れてきてしまいました。

そして次はマリララチャンちの近くにある本庄のバームクーヘン工場のシェリエに・・・

     

月末の土曜日に開催されるバーゲンみたいな・・・
テントが張られ値段もチョー安い!!

マリララチャンちによってお茶をご馳走になって帰ってきました。
帰りはスムーズに高速も空いてて帰ってこれました!


かりんとうは4種類も買ってしまいました。
ロールケーキは33センチほどあって600円。
バームクーヘンは200円。チョー安くて美味しかったで~す! 
        
                                     楽しいお買い物でした!
マリララチャンちのママさん、パパさんお世話になりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿