ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

紅葉狩り・・・

2008-10-30 21:40:58 | Weblog
火曜日お休みだったのでお天気も良かったのでちょっとドライブにいってきました。日光は込んでそうだったので関越方面。
赤城山にいってきました!

入り口の赤い鳥居が目に入り、信号で止まったときに思わずパチリ 途中の景色もばっちり・・・




大沼あたりはもう終わってました!

     

帰り道やっぱり途中の景色は最高!

                          

  



                    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココパパ)
2008-10-31 22:07:36
赤城山の紅葉いいですね!
高校生のころ遠足で行きました。
10月28日(火)日光半月山の紅葉を観てきました。頂上付近は一足遅かったのですが、中禅寺湖・いろは坂辺りは真っ盛りで感激しました。心配してた道路もスイスイ40分ほどで登坂です。今回もバスをチャーター17名のハイカーです。来月は奥多摩の三頭山ですが遅い紅葉を観られることを期待し楽しみにしています。
返信する
ココぱぱさん。 (mu-min!)
2008-10-31 23:14:04
そうそうのコメントありがとうございます。
日光へ行きたかったのですけど・・・
まぁ赤城山でも十分癒されてきましたから・・・
私も赤城山へは小学校か中学校の時に赤城青年の家に行った記憶があります。
返信する

コメントを投稿