ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

盗まれちゃいました!

2010-06-27 08:24:44 | Weblog
我がマンションの駐輪場に止めておいた自転車が・・・
先日なくなってました。
以前にも盗まれたことが・・・
駅前のマンションということもあり
結構イタズラされることも多い・・・
サドルをとられたとかタイヤがなくなったりとか・・・
サドルにナイフなどで切られたりとか・・・

困った問題です。

昨日自転車を買おうと思ってたところだんなさんが買ってくれました。
自分で買うつもりだったのですけど・・・ね!^^:

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2010-06-27 22:32:25
こんばんは~
全く、腹が立つよね~
マンションは多いみたいですよ、、
姉もマンションですが、、
何台も盗られて、サドルをゆるめられたり、、パンクされたり、、色々あったみたいです。
ウチみたいな田舎だと無いですがね、、
でも車の横の止めていた自転車の盗難シールをはがされてました。
前と後ろの鍵を付けてますよ、、ウチの自転車は、、
返信する
Unknown (もなきゃん)
2010-06-28 20:35:07
ひどいいたずらですね!
私も2度盗まれました・・・1度目は戻ってきたけどボロボロにされていて、、、犯人は近くの中学生でした・・・2度目はそのまま・・・

鍵をかけていても盗まれるんだから困ったものです!

あら~ご主人やさしいですね^^
返信する

コメントを投稿