ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

寒いですね。

2012-01-27 08:11:42 | Weblog

昨日は無事に母も退院してきました。

病院内はマスクだらけの人で・・・ちと異様な感じでした。

退院してうちに戻ると6頭のワンコたちはうれしそうに母の膝に乗ったりぺろぺろ舐めたり・・・

ほんとに嬉しそうでした。

ランチのそんなに食べて大丈夫?っていうほど食べてました。病院食はいまいちだったようなの

で・・・

よかったよかった!

ワンコのいるお家はやっぱりいいな~^^:


最新の画像もっと見る

コメントを投稿