ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

1年ぶりの再会・・・

2010-01-24 01:00:58 | Weblog
毎年1回、昔のゴルフ仲間との飲み会。
今年も大宮での飲み会がありました。

私はゴルフを今はやめてしまってるのですが、飲み会にだけは誘ってくれる。
でも女性は私一人・・・
今回はもう一人女性が・・・
11月に結婚したばかりの友達の奥さんも参加!
その友達以外は皆私より年上のおじ様ばかり・・・

昔の友達はいいですね。
ゴルフから離れてる私をいつも誘ってくれます。
はなッ視は昔のゴルフの話や、最近行ったゴルフの話ばかり・・・
それでもちっともあきない・・・
みんな優しいおじ様ばかり・・・
今年こそ復帰しろといわれ・・・
暖かく名あったら一緒にまたラウンドしようといってくれました。

今日の飲み会は大宮の魚八。
おいしいし安いし・・・
今日はなんと女性は1000円でいいと・・・
男性は3000円。それでも安いお店でした。
お刺身の盛り合わせやサザエのつぼ焼き、サラダにあんきもやきそばにカキフライなどなど・・・飲み物は私は飲めないのでウーロン茶みんなはビールや焼酎。
それでこの値段。
安く食べれたし楽しいひと時だった。
1年に一度の再会は楽しく終わりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿