ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

森林公園に行ってきました!

2009-07-12 20:30:36 | Weblog
昨日の土曜日。旦那さんはお友達と横浜の開国際に出かけました。
      


今日日曜日マリララチャンちから連絡もらって森林公園に行ってきました。
ゆりの花が咲きいい匂いが・・・

    

お昼を食べるところではワンコ禁止の看板がありワンコOKのスペースも狭くなってました。

食べてるとキャバちゃんが帰る所でした。ハリーちゃんとピコちゃんも着ました。

   

マリララチャンち、パスタ家、キャバちゃん、ハリーちゃんちと一緒にカートに乗ってパチリ

            

ドックランに行き途中でチャイブーちゃんと会いました。 
 
            2年ぶりかな?


今日は大型犬のほうで遊びました。

シロツメ草がいっぱい!!四つ葉のクローバー探したけど見つかりませんでした。

ラテちゃんが半年振りもっとかな?久しぶりに着ました。以前あった時はママさんのおなかに赤ちゃんが・・・今回は生まれた赤ちゃんも一緒に来ました。
名前を”こうたろう君”6ヶ月チョーかわいかった~

シロツメ草のところで記念写真

           

帰り道セグウェイに乗ったお兄さんが・・・

 イベントで2時間8千円で体験できるそうです。チト高い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿