ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

3年ぶりの夏祭り

2022-07-17 23:43:00 | Weblog
今日は3年ぶりの夏祭りでした‼️お昼から歩行者天国になり屋台が並びました‼️お天気も良く暑かったしすごい人でした😅
親戚も来て賑やかな楽しい1日でした^_^




孫もはっぴきてチップも浴衣着せました^_^
姪っ子の子たちも一緒にパチリ^_^


みんなでお祭り見に行きました‼️






大好きなバイキンマンのお面を買ってもらいご機嫌な孫😅


楽しい1日でした(^^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りはっぴ (Aちゃん)
2022-07-18 05:50:08
みんな可愛いですねぇ~。
チップも可愛い♡はちまき最高にステキです。
返信する
Unknown (teru3248)
2022-07-18 06:22:43
Aちゃんさんありがとうございます😊3年ぶりのお祭りで楽しかったです^_^
返信する

コメントを投稿