ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

ゴールデンウィーク

2011-04-30 20:43:55 | Weblog

私にはゴールデンウィークはないのと同じかな・・・

今日も仕事でした!

さて先日結婚式場へ行きアルバム用の写真撮影の付き添いに行ってきました。

色々なポーズを撮るんですね~

午後1時からの予定で終わったのが18時半過ぎ。

    

娘とツーショット!当日はなかなか撮れないかもしれないもんね。

      

ブーケ!ミッキーマウスに見えますよね!

結婚式場からうちに戻り家には帰らずそのまま歓送迎会へ・・・

しゃぶしゃぶ屋さんで行われました。

40分ほど遅れて参加してきました。おいしかった~^^:

家に帰ると旦那が興奮気味に話を始めるんです。

何の話しかと思ったら

通勤中女子高生が「助けてください」といわれたそうで

何事かと思ったら痴漢を捕まえてくれといわれ捕まえたそうです。

その痴漢は上野駅から上尾駅までの間ずっと痴漢行為をしてたそうです。

その後警察まで同伴し結構時間がかかってしまったそうです。

得意げになって話してました!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たくてここまで来ましたよ (ロビンパパ)
2011-04-30 21:30:03
こんにちは。写真貼ってないのでここまで来ました。
みんな幸せそうです。こういうのは回りも幸せになって良いですね。
お幸せに。
返信する
ロビンパパさん。 (mu-min!)
2011-04-30 21:59:54
すみませ~ん!
向うもアップできましたよ!
返信する
Unknown (めろんパパ)
2011-04-30 23:18:44
こんばんは~
結婚式の前撮り いいですね~
当日は、バタバタして写真をゆっくりなんてできないですからね

パパさん凄いじゃないですか
最近は危険なこともあるから、見ないふりという人も多いですから。女子高生からは、素敵なおじさまに見られたんじゃないでしょうか
返信する
めろんパパさん。 (mu-min!)
2011-05-02 08:28:22
結婚式まであとすこし・・・

ロッキーも遊ばせてあげないとね!


痴漢捕まえたけどやっぱり怖いですよね。
後で何されるか・・・
返信する

コメントを投稿