ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

一週間の始まり・・・

2010-01-18 08:55:37 | Weblog
また一週間が始まります。
毎日寒くて困ります。

さて昨日は夕方から娘と買い物へ・・・
帰りにファミレスでお茶して帰ってきました。

甘いものが食べたくなって・・・
メニューを見ると和風甘味類がなく・・・
仕方なくプリンとティラミスアイスのセットを・・・
娘はピザを・・・

   

きたときに撮るのを忘れてしまい食べ始めてから撮ったのであしからず・・・^^:

プリンは久しぶり!美味しかった~
ティラミスはケーキかと思いきやアイスだった!まぁ美味しかったけど
食べ終わってから甘くて気持ち悪くなってしまった~

夜はなべ!
娘リクエストで豆乳なべ。
胡麻風味だったので結構美味しかった!

さてとそろそろ仕事に行く支度でもしようかな・・・
でも寒くていきたくな~い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿