ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

甚平さん

2022-04-28 23:39:00 | Weblog
先日娘が用事があり留守番頼まれて娘のところに行ってきました^_^孫と2人でお留守番^_^
孫に甚平さん作ったので着せてみたらピッタリでした^_^






転倒防止リュックもバイキンマンが好きなので作りました😅

にぎにぎおもちゃもアンパンマンとバイキンマンをしっかり持ってました^_^

さて次は何を作ろうかな😅
昨日は旦那と買い物に行き久しぶりに大戸屋の黒酢あんかけを食べてきました😅

美味しかったです^_^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿