ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

二日続けて・・・

2009-06-29 22:21:55 | Weblog
土曜日曜と森林公園にいってきました。
土曜日は死にそうなくらい暑い一日でした。
日曜日はキャバ友達が来るというので連荘だったけど
行ってきました。お天気はまぁまぁ・・・

噴水の前で・・・
 
        涼しそうでしょ!!

ドックランへ行く途中

  


  

ドックランへ行くとお友達のキャバちゃんがいました。お疲れ気味・・・

  

みんなで記念写真!

クッキーちゃん、マリララちゃん、めろんちゃん、キャバちゃんそしてロッキー

マリちゃんもお疲れかな・・・        ララチャンは・・・

  

ベンチに座って・・・

  

めろんちゃんも・・・         パパとママと一緒!

   

マリちゃんも・・・ママに抱っこ!!            ロッキーは・・・

  

出口付近で・・・ママたちとパパたちと・・・

  

3家族のデジカメ・・・

        

お疲れ様でした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろんパパ)
2009-06-29 23:29:56
こんばんは~
昨日はおつかれさまでした~

ちょっと蒸し暑かったけど、土曜日に比べれば平気でしたよね ^^;
ロッキーちゃんは、本当に元気ですね。めろんにも少し見習わせなければ・・と思っちゃいました

何枚か見られない写真があるようですが、もしかしてウチだけ?かな

また今度遊びましょう  (^_^)/~
返信する
Unknown (めろんパパ)
2009-06-29 23:32:12
失礼しました

写真全部見えてます。ウチのPCがちょっとだったみたいです。
返信する

コメントを投稿