ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

森林公園!

2009-10-03 21:43:41 | Weblog
朝のうちお天気だったので森林公園に行く事に・・・
準備をしていると曇ってきました。
出かかけるときは小雨が・・・
でも森林公園はもしかして・・・と思い一応出かけました。

着くと雨は降ってませんでした~
駐車場のおばさんに今日は柿を頂きました!

森林公園内にはいって噴水の前で

      曇ってますけど・・・^^:

休憩場所でマリララチャンが待っててくれました!
いざドックランへ・・・
お天気がいまいちなのでワンコは少なかったですって言うか貸切状態

後からマルチーズとチワワちゃんが来ましたが・・・
ロッキーもマリララチャンも嬉しそうに走ったりしてました!
ベンチに座ってお友達のジェル君ポーズ   ロッキーが走ってる~



       
マルチーズのまるちゃん、はじめまして!!いつもの集合写真!ちとさびしい・・・
 
    

遊んでたらまた雨が・・・なのでドックランを後にしてコリウスを見にいってきました!

     

     

                 

本降りにならないうちにと思ってたら出口付近まで来ると青空まで見えて・・・
いいお天気に・・・

また噴水の前で記念写真!  お花の前でも・・・

     

出口でも    駐車場入り口のペットショップの看板犬のピレニーズのエリーちゃんと・・・


     

エリーちゃんは時々います。おとなしくって・・・
なんと体重を聞いたら50キロあるそうです。年は1歳半!

また森林公園にこようね!楽しい一日でした。お天気は色々でしたが・・・^^:

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (りぼん)
2009-10-03 22:37:46
こんばんは~
ワンは少なかったけどゆっくり出来ましたね。
マリララも動きが良かったです。
コリウスガーデンもとても綺麗でした。
家の方に近くなると青空で晴れてるじゃない!
今日のお天気どっちなの?言う感じ、、、
また、行きましょう!

返信する
りぼんさん。 (mu-min!)
2009-10-04 06:24:04
昨日はお疲れ様でした。
お天気がはっきりしなかったけどまぁそれなりに楽しかったかな・・・^^:
またいきましょう!
返信する
Unknown (めろんパパ)
2009-10-04 18:12:54
昨日は、誘っていただきましてありがとうございました。
森林公園は、そんなに雨が降らなかったんですね。ウチの方は、電話の後しばらくしたら降り始め、昼少し前までジャバジャバ振ってましたよ~
これくらい空いてると、ウチのめろんも走り回れたような気がしま~す
今度お天気がいいときに、また一緒に遊びましょう (^_^)/~
返信する
めろんパパさん (mu-min!)
2009-10-04 19:42:07
急なお誘いだったから・・・
お天気のいい日にまた遊んでください。
秋の空は変わりやすいから・・・^^:
返信する
こんにちは^^ (ジェルパパ)
2009-10-07 10:35:22
お久しぶりです~~^^
森林公園ながらく行ってないです…
コウリスの見頃に行こうと考えてはいたのですが
近場の公園で済ましてばかりで^^;;
7月の暑い頃に行った時は ガラガラで貸切でしたw
季節的にそろそろ森林公園のランも休日は混んでるかな?
ロッキーちゃん、マリララちゃん、めろんちゃんに長らく会ってないなぁ…
また遊んでくださいね~~^^
返信する
ジェルぱぱさん。 (mu-min!)
2009-10-08 22:54:39
お久しぶりです。
今度の日曜日またみんなで森林公園に行きます。きませんか?
お会いしたいです~
返信する

コメントを投稿