ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

涼しくなりました^_^

2021-09-26 19:48:00 | Weblog
暑さ寒さも彼岸までって言う通りだいぶ涼しくなりましたね^_^
日曜日の午後プーさんとお昼寝のチップです😅



朝からミシンかけしてました😅
孫のためにいろんなものを作って残った布をつなぎ合わせて大きめのクッションヲ作りました^_^
出来上がるとさっそくチップがねてました😅


本当は孫のためと思ったけどもうチップの物になっちゃいました😅
今夜は鍋にしました🫕味はゆず醤油味でゆずが効いてて美味しかったです😅







最新の画像もっと見る

コメントを投稿