ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

発表会

2021-02-04 22:52:00 | Weblog
我が保育園の発表会が昨日から3日間発表会が行われました。明日までありますが私の担当の1歳児クラスは今日でした😅
いつもなら1日で終わる発表会ですが今年は3日間で分かれて行われましたがご父兄は不参加。ビデオで見ることになりました😢
今日のダンスはとても上手にできました。いつも何もしない子もしっかりダンスしてたので本番に強い子供達です😅


涙が出るくらい感動しました🥺
直にご父兄に見せられないのは残念でしたがビデオで見たらきっと喜んでくれると思います^_^
無事に終わりほっとしてます^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿