キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

エー、スリー…!?

2007-06-25 18:05:00 | car
今日は久しぶりにアウちゃんの


Dラーさんちに寄ってきたんです。。。


といっても、このクルマを買った店と併設された

店舗なんじゃけぇど、ちょっぴり敷居が高い



担当さんもいつの間にか辞めちゃったりで、


今何代目かわからんし。。。




今回は4年目の定期点検で、


来年は早くも2回目の車検なんですよね。



その当時、G4ゴルフワゴンの特別装備車


XE(キセノン付)が出てて、超ホスィーかったんよなぁ。



でも、あっという間に売り切れで、、、


そのショップ巡り中に出会ってしもうたんすわ。




A3も数ヶ月後には新型にかわってしまうのを


知ってたんじゃけえど、新型はいんぐりもんぐり、


ずんぐりむっくりでスマートじゃない。


(※SBの情報は無かった頃。。。




モデル末期の最終型選ぶのも『通じゃし。。。』


なんてことで買っちゃったんです。



ダーイスキなブラック ブラックガム


・・・ゴメンなさい


おぅ!ブラァーックのTURBO、


ターボ、たーぼ、「みんなのたー坊」 皆知らんし。。。




実際、本ト故障なんてありませんでした。


さっすがは、ゲルマン魂『通。』ですわ。



本トの『通。』は自分で点検ぐらいしちゃうんでしょうが、


ワタクシ、その件に関して


奥手 ちゅう ワケありなモンデ、


揉んで、ウッフーン






え、えっへん 大変(×ヘンタイ)失礼しまスタ。。。





あ、さて、10時に預け、お昼には完了ちゅうことで、


その間、代車のA4でドライブ




なんじゃ、このクルマ!



アクセル重、重、オモー!


クワガタみたいな名前が付いてるからか?




ま、さすが我がDラーさん。


まともなクルマだしませんなぁ。。。








・・・



・・・・・・






わ、忘れとった、、、


今まではサービスフリーなんちゃらで、


なんやかんや無料だったんですぅ。



今回からきちんと?オアシがいるんです。。。


ちょこちょこ部品交換したり、


あーしたり、こーしたりで、、、





で、お代がタイトルの「A3」


  ↓


「エー、スリー…!?」

  ↓


「エー! 3マソ!!!」








で、きれいに落ちるはず、



・・・






・・・・・・









が、ナント!





「えええええええええ!!!!!





4マソ オーバーァ!!!!!!」






クルマはA3でも、



お金はA4並でしたわ。。。







てことで、



最新のaudiさんの職場体験レポートを終了いたしやす



現場のteru-telがお伝えしまスタ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校にて。 | トップ | おもひで。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・(*´Д`)=3 (PONY)
2007-06-26 15:33:21
teru-telさん、こんにちは。
あなた、いったい何台車持ってるの?( ̄  ̄;)

それにしても、高いねぇ
絶対私にはムリ!ガクガク(((([◎凸◎;]))))ブルブル
PONYさん> (teru-tel)
2007-06-27 21:28:58
いや、ねぇ。。。オイル交換も点検に含まれているのかと思っていたら別途だったし、その他気になる消耗品とか追加してたら、この有様。(泣) ま、とりあえず、大事に長~く乗るため保険だと思うコトにしました。 今度はよく考えて点検整備しますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。