キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

近況。

2009-06-29 22:00:00 | fun
ここんとこ、平穏に過ごしております。



田植えも無事に終わり、


マターリとしてます。





子供たちもすくすく。





が、



本日、内示がありまして



7月1日付けで


慣れ親しんだ部署を離れることと


なりました。





週休2日 + 祝日が、


週休1日 + 不定期休となるようで



子供たちの大切な行事と重なり



今から弱っております。。。_| ̄|○






あ、・・・オフは、 どうなのよ!?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナエる。。。 | トップ | エトセトラ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんね (akatouran)
2009-06-29 22:25:56
ご栄転おめでとうございます<m(__)m>
人事異動の時はいろいろあって大変です。
ご自愛くださいね(^o^)丿
返信する
期待されての・・・ (_frex_)
2009-06-30 21:55:45
人事異動ですね^^

総会後、うちも少し動きがありました。
自分も4月から新チームで頑張ってます!

あ、全国オフお待ちしてますよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する
akatouranさん> (teru)
2009-07-27 22:20:05
ゴメンなさいm(_ _)m

すっかりご無沙汰になっていました。

しっかり生きております。。。
返信する
_frex_さん> (teru)
2009-07-27 22:22:55
あぁ、ブログのことすっかり
忘れてました。。。


パスワードも、案の定忘れ去っていて
困ってまスた。_| ̄|○


もうすぐ復活したいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。