キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

スライドドアが重かったことについて

2023-06-02 23:20:25 | car
新型カングー、
勝手に『キョカングー』と言ってますが

「買いました」とか
「注文したったわ」なんて
ちらほら聞いたりするようになった
今日この頃なんですケド、

以前、
デカングーのスライドドアが重いって
このブログにアップした件について
※2020年12月27日

何故かアクセスが多いですね。

なんだかんだで
デカングーに行っちゃうヒト
多いんか?

で、
その当時、LEGOブロックにて
スライドドアが固定されないよう
対処しておりましたが、

今なら100均で
例の金具のところに
ほどほどの大きさの
強力マグネットを買って
くっつけちゃった方が簡単で
両面テープも貼らんでもいい。

そういう作業を通して
愛着が湧いてくるんでしょうな。

ま、フツーの車なら
そんなことせんでも
ええんですけどね。


それから
冒頭ではキョカングー
「買いました」とかの
話しはしましたが

実は試乗車以外で
街中走ってるの

この田舎では見たこと
ないなあ。

ソレってどんなん?



おしまい。
 
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコール | トップ | 運動会でした。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。