キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

センバツ高校野球大会で。

2011-01-28 23:23:23 | other
本日、選考があり出場校の発表がありましたね。

今回、岡山県からは2校、

なんと創部から1年も経たない『創志学園』が

選出されました。


オメデトウ!!!


その1年生メンバーの、キャプテンを含め3人の

レギュラーさんがわが町の中学校出身で、

愚息がお世話になっているソフトボールチームの

先輩なのでした。。。


がんばってね!!!





・・・実はわたし、甲子園行ったことないんで

これを期に応援に行こうかしらんって

思ったのは秘密のコトです。。。m(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改心しまス。。。 | トップ | 最近気になる・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (ひなみつ)
2011-01-29 18:21:51
創志学園、凄いっすね。
部員全員が1年生で創部1年目…
それで中国大会準優勝ですからね。
文句なしの甲子園ですよ。
福岡は近所の九国大付属が出場するので
対戦するのが楽しみです。
返信する
ひなみつさん> (teru)
2011-01-29 22:09:27
こんばんは。
甲子園出場なんて、ビックリです。
人によっては「センバツ出場なんて早すぎ!」
とか否定的な意見もあるみたいですが・・・
兎に角、元気ハツラツでどのチームも
がんばってもらいたいものです。。。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。