キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

願い、既に遅し。。。

2007-10-20 23:07:40 | my self
これが、

願いのピノ  らしい・・・。

うっわー、こりゃかなりレアだぜぃ。

て思ったら出現率は高いらしい。。。


私、モノゴコロついてから

実物みたの、初めてでした。。。


そうゆう人の方がレアだったらしい




ちなみに、幸せのピノ  ってもあるらしいが、

どうせ私、遭遇するわけないでしょうし。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブちゃん・・・ | トップ | はやいメシ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せのピノ (わた)
2007-10-22 00:40:17
実は結構遭遇しますよ。我が家は年中アイス食べてますから・・・
返信する
わたさん> (teru-tel)
2007-10-22 16:56:15
こんにちは。

>実は結構遭遇しますよ。

そうみたいですね。子供に見せたら、
「この前3個★入ってたし・・・」なんて
平気な顔で言われちゃいました。

とにかく、初モノだったんです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。