キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

クルマもドック入り。

2022-07-26 08:53:36 | car
茶カングー
ルノーへの巻。


人間ドックが昼までに終わり
ちょっぴりランチの後、

ルノーのDラーさんに
寄ってきました。

流石平日の昼間
だーれも居ません。

客どころかスタッフも。

さて、
3月の6ヶ月点検から
たったの4か月。

あっという間に5,000km以上も
距離を伸ばしたんで

ワタクシの人間ドックの日に合わせて
オイル交換作業を予約していたのだが

同時に行う予定の
エアコンフィルター交換と
エアコン洗浄作業しか
オーダーが通ってなかったのは
ちょっと呆れました。

おまけに
エアコンの洗浄については
アレ?洗浄液が切れているんで
これから別の店舗に取りに行くって
おいおい、
ありえない話だぞ!

店長変わったからか?

ちょっと最近
暑い日が続くんで
皆さん乙カレーのようです。
フゥ。。。


ところで、
エアコン洗浄については
エアコンONしてすぐに
なんとなくにおう感があったので
お願いしたのだ。

カングーでの情報があまり
なかったのだが、
皆さんフィルター交換だけで
大丈夫なのかな?

ま、ブイダブリュの時も
したことなかったけど。

今回のエアコン洗浄と
エアコンフィルター交換は
約8千円ぐらいでスた。

走行距離 27,665km時。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドック入り。 | トップ | そしてラーメン。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。