キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

仕事納め

2022-12-29 20:19:00 | work
昨日、28日で今年の仕事は
おしまいのはずだったが、

今日は別のところで
日直業務がありまして

だーれもこない事務所に
たったひとりでボーっと
してたんです。。。

そんな無駄にしか感じない
1日がやっとこさ終わり、

飼いネコ、8歳3か月の
予防接種に行って来ました。

室内ネコのはずだったが
途中脱走してからは、

好き勝手に家の中、外を
行き来してやがります。

キャリーに入るのも一苦労で
エサで騙してなんとかイン。

体重も飼い主に似てか
7〜8キロぐらいあるんで
運ぶのも大変。

で、注射とか
もろもろも無事に終わり

やっと仕事納めとなりました。



あ、
明日、餅つきだった。。。

 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴ。 | トップ | 餅つき。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。