えんじいろのはこ

すっかりパンヤブログ
時たまROもしてま・・・す?

その396

2007-03-04 14:49:31 | NDS
・世界樹の迷宮

象に踏み潰された後、ダンジョンの8階で5日過ごせ
というクエストに挑戦してみました

8階は回復ポイントがあるので死ななければ余裕
かと思ってたんですが

また、はなびらの撃ち洩らしで危ういところでした
初日の1回だけでしたけど…懲りろよ(ノ∀`)

アイテムは所持数の都合殆ど拾えませんでしたが
レベルはたっぷり上がりました

・・・正直、長くてウンザリした(ノ∀`)

-----

この後、象にリベンジ
レベル上がったお陰でかなりラクチン
象牙で一儲けできました(;´ー`)

-----

そして第2階層のボス戦へ

妙にNPCの連中に脅されて
どんだけ強いのかとドキドキしながら戦ったのですが

・・・

こいつすげーアホなんですけど…

攻撃らしい攻撃を受けずに終了

Lvは38でした

第3階層へ つづく←web拍手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。