ハウリングソード
Lv47になりました
オシリCrazyのPT中だったんですが
上がったのを誰も気づきませんでした
勿論本人もあるぇ(・3・)みたいな感じで
後からログを漁る始末
なんか端数なんですが、現在のレベル上限は47な訳で
カンストです
ということで(?)スキル公開してみる
クラススキル
なぜかファイアボールに投資
合間に「ほぉぉい」するので上げてみたんですけど
効果の程はよくわかりません
ライトニングが上がってるのはアバターのせいです
が、スロンが上がってるのは間違いです(キャンセル前提は3)
キャンセルも効いてるのかどうか実感ないんですけどね
2次スキル
インフェルノボールは結局コンボ稼ぎ用だったのかも
ゴリゴリ当たるのですが、威力はなんとも…
一方、グラウンドビーストはコンボが稼げなくなるぐらいの高威力
後はなんかブレイクとか親和が中途半端ですね
中途半端なパッシブ系は全部ブレイクに回せばよかったのかも…
Lv47になりました
オシリCrazyのPT中だったんですが
上がったのを誰も気づきませんでした
勿論本人もあるぇ(・3・)みたいな感じで
後からログを漁る始末
なんか端数なんですが、現在のレベル上限は47な訳で
カンストです
ということで(?)スキル公開してみる
クラススキル
なぜかファイアボールに投資
合間に「ほぉぉい」するので上げてみたんですけど
効果の程はよくわかりません
ライトニングが上がってるのはアバターのせいです
が、スロンが上がってるのは間違いです(キャンセル前提は3)
キャンセルも効いてるのかどうか実感ないんですけどね
2次スキル
インフェルノボールは結局コンボ稼ぎ用だったのかも
ゴリゴリ当たるのですが、威力はなんとも…
一方、グラウンドビーストはコンボが稼げなくなるぐらいの高威力
後はなんかブレイクとか親和が中途半端ですね
中途半端なパッシブ系は全部ブレイクに回せばよかったのかも…
ハウリングソード
今日の紫
レシピo(_ _o)
礼拝堂と薄明かりを行ったり来たりしています
HELLは結局の所、冒険者の魂とか言う
主人公達のコピーキャラが難易度そのものみたいなものだと思う訳ですが
銃>魔法>>剣1、剣2
という印象です
古城内部:剣×4
室内演舞場:銃×2、魔法×2
勇者の殿堂:剣×2、銃×2
礼拝堂:剣×2、魔法×2
薄明かりの神殿:各1
だったと思うのですが
クエ消化してから、演舞場・勇者の殿堂なんて行ってないので(ノ∀`)
BOSSMAPの広さもポイントでしょうか
広いと散り散りになって、ダルイし(;´д`)
ランサーは狭いとちょっと…みたいな話もありますけど
広さも 演舞=殿堂>>礼拝=薄明かり>内部
ですのでね
演舞場とかホントいいとこ無いと思う訳ですが
それでも薄明かりのランサーに撥ねられて死んだりするし
礼拝堂の仕掛けの度にカットインとか地味に面倒なんで
微妙な一長一短なのですかね
今日の紫
レシピo(_ _o)
礼拝堂と薄明かりを行ったり来たりしています
HELLは結局の所、冒険者の魂とか言う
主人公達のコピーキャラが難易度そのものみたいなものだと思う訳ですが
銃>魔法>>剣1、剣2
という印象です
古城内部:剣×4
室内演舞場:銃×2、魔法×2
勇者の殿堂:剣×2、銃×2
礼拝堂:剣×2、魔法×2
薄明かりの神殿:各1
だったと思うのですが
クエ消化してから、演舞場・勇者の殿堂なんて行ってないので(ノ∀`)
BOSSMAPの広さもポイントでしょうか
広いと散り散りになって、ダルイし(;´д`)
ランサーは狭いとちょっと…みたいな話もありますけど
広さも 演舞=殿堂>>礼拝=薄明かり>内部
ですのでね
演舞場とかホントいいとこ無いと思う訳ですが
それでも薄明かりのランサーに撥ねられて死んだりするし
礼拝堂の仕掛けの度にカットインとか地味に面倒なんで
微妙な一長一短なのですかね