えんじいろのはこ

すっかりパンヤブログ
時たまROもしてま・・・す?

その968

2015-03-12 23:59:59 | ばるばる
ばるはらばるきりーず

ひなまつり終了

最初の方で何回か負けてからは、特に負けることなく終了
たぶん手加減デッキにした人が多かったんじゃないんかなと思ってますが

フレイアは最初のひしもち10個で1枚出たっきり二度と出ませんでした


強襲べるせるくも終了

今回のダークヘズはホントにすげー出易かったですね
この数で+3でした

とはいうものの覚醒の異界とは相性最悪で
・対人デッキと対べるせるくデッキは別だが切り替え機能がない
・あったとしても、そもそも加護中にべるせるくと戦っている暇など無い

異界中はべるせるくガン無視で、別途通常MAP歩いてべるせるく戦をこなすということになってました

まぁ、相性の良いイベントなんて無いんですが
こんな感じ?:良い-普通-(ややマシ~最悪までで全部ココ)-悪い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。