えんじいろのはこ

すっかりパンヤブログ
時たまROもしてま・・・す?

その114

2005-08-31 13:25:16 | RO
やっぱりアブラには間に合いませんでしたね__○_

なんにしても休み取っていたので、メンテ後何かに張り付こうかなぁ…と思い

カララ沼に
というか、トンボ探索に失敗したので狩りながらいけるココに

思ったよりは早く遭遇したものの

白ポも持ってただけ叩いたのに、やっべ(ノ∀`)

1発目から爪

ヽ(´ー`)ノ

そして、槍

あー、もちろんギザルム(ノ∀`)

で、まぁ3回目で見失ったので終了



精錬半額なので、いくつか叩いておくことに


うっかり(;´д`)
2本とオリ8個持っていったんですよね(ノ∀`)


1発勝負だから、まぁしょうがない

この後、マイン[4]と安Lv1武器多数を全部クホ(ノ∀`)
あんま適当なことするもんでもない



PT組めそうな気配はなかったので、どこにいこうか悩んだ結果
SD3に行ってみることにしました
(スコーンと会議のこととか忘れてましたね__。_)

ジプシー+2PCプリで

だいぶ前に行ったときは、ショトカの煩雑さに泣いたので、武器を中型のみ
メインで使うショトカもバルカン1個(9)、矢撃ち1個(4)、銀矢+水矢の4つ
に絞ってみました(後は白、緑、集中、SP、餌)
バルカン:パサナ、マル、ミミック
矢撃ちx2:レクイエム、マタ
といった感じで、マグニあればSPの問題は無い感じ
MH時は矢撃ちを乱射した方がいいのかな…

効率はジプシー自体は420k/h
基本的に公平かけていたんですが、途中で切れてたりなのでイマイチ不明

一応、プリのレベルは上がりました

2時間ほどの結果

箱1個(;´ー`)

神官2本(ノ∀`)

レクC(;´д`)

Bot自体はあまりいないので、ちょっとレアに期待しながら狩るには
いいかなぁとか思いますが、色々微妙な気がします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗莉)
2005-08-31 18:17:36
俺もせいれんしたじぇ!

フード×6

結果+7が1

ま、フリルドラ用だから精錬値なんてどうでもよかったけd



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。