えんじいろのはこ

すっかりパンヤブログ
時たまROもしてま・・・す?

その312

2006-07-17 14:05:08 | RO
お料理に挑戦-材料調達編-

チーズ10
料理のレシピにはさりげなくかいてる訳ですが
これに100回挑もうと思うと1000個いる訳でして…(;´Д`)

崑崙3階が好きだと言っても、さすがにキツイ

で、崑崙3での他のドロップである小包子を使う料理もあるんですが
これがまた
小包子20
とマジデ(;´Д`) とかいう量
個人的には、貝のむきみだの墨汁だのよりはなんぼかマシには思えるのですが

普段、崑崙3に行っても小包子なんてのはまったく拾いません
ずーっと前に書いたと思いますが、実際ペアで行って2時間狩ったとしたら
2人とも持ち物全部チーズ
とかいう感じになる訳でして…それより安いものに用はないのです


今回、崑崙3に付き合って貰えるということで

ケミ子さん投入

とかいう話なのですが
普通に狩って、ドロップ全部拾って
重量がやばくなったら、ケミに持たせて頑張ると
それだけの話ですね

以下は蛇戦をお楽しみ下さい(ぉぃ)



はじめてでたよ(;´ー`)


結局、小包子が750個、チーズが560個程だったんかな…?

…これでも、小包子の方は50回もできませんね_| ̄|○

いくつできるんだろうなぁ…←web拍手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。