えんじいろのはこ

すっかりパンヤブログ
時たまROもしてま・・・す?

その305

2006-07-01 21:16:25 | RagTCG
レモン買い込まないとなぁ…とか思いつつ繋いでいません(ノ∀`)
TCGの方の現状でも

といっても相変わらず2垢で日当を貯めて
両方150ジェムになったらブースター
を繰り返してるだけで

・・・デッキを画像で張ってみますかね

アチャのデッキ
x3 x2 x2
ムカー ミミック ククレ
x1 x2 x1
イクラ マリオネット ハンターフライ
x1 x2 x2 x1
グランペコ ガーゴイル 青クマー DI
x1 x2 x1
設置罠 グローブ 超兄貴兜
x2 x1 x1 x2
トラップ グラビティ マイコン 自爆攻撃
x1 x1 x1
休養 クモ巣 地震


・・・かえって見難い気がしてきた

一時期、自爆デッキと地震デッキに分けてたのが
微妙に混ざった感じの仕上がりになった訳ですが

どれでも自爆できる以外は、これといって見所ないんですが
割といい感じに戦えるようになってきたので
大分触る所もなくなってきたかなぁ…とか思ったりもしたんですが
並べてみると、微妙感が漂って来るような・・・(ノ∀`)

グローブが一番微妙でしょうか…?

張ったり整形が面倒になってきたのでおわr(ノ∀`)←web拍手

著作権表記(C)Copyright since 2004 CJインターネットジャパン AllRights Reserved


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。