えんじいろのはこ

すっかりパンヤブログ
時たまROもしてま・・・す?

その332

2006-09-27 23:59:33 | RO
知り合いとかギルドの関係のブログを見て回ってたんですが

>26日は2倍なので

>9/26 2倍
>経験値2倍期間がくると、必ずこのタイトルになる。

・・・

(・ε・)?

何の事だかサッパリ
OWN→公式サイトで探してきた訳ですが

>≪ゲーム内補償≫
>▼対象
>巻き戻しを実施したワールド
> Chaos・Idun・Heimdal・Eir・Tyr・Lisa・Ses・Tiamet
> Verdandi・Magni・Surt・Forsety・Garm ・Urdr

>▼補償内容
>2006年9月26日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2006年9月27日(水)15:00まで
>獲得経験値2倍・アイテムドロップ率2倍を適用させていただきます。

Σ( ̄□ ̄)
全く覚えていませんでした

ということで、何も知らずに狩りをしてました



ゴブリンを(ぇ

ちなみに

経験値は540k/h(2倍で

ドロップは30分弱でこれだけでした


結局、2往復の移動込みで1時間程だけ狩って終了

なんかゴブリンにしてはドロップ多いなっておも・・・

(´;ω;`)

ムナックにしておけばよかっt←web拍手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。