えんじいろのはこ

すっかりパンヤブログ
時たまROもしてま・・・す?

その150

2005-10-24 20:55:50 | RO
あんまりダラダラしても締まらないというか
みんな忘れちゃったんじゃ(ノ∀`)
みたいな感じですが、先日からのクイズについてのご案内です

昨日ぐらいにできればよかったんですが
暇無くて、テイムもぜんっぜんしてませんし(ノ∀`)


・景品受け渡しについて



10/30(日)Gv終了後、上記の場所にて

ということで、もうちょっと待っててね(;´д`)人
↑web拍手

(回答は当日まで受け付ける予定です(;´ー`))


(もう誰もする気配がないんですけどね(;´д`))

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:拍手 (えんじ)
2005-10-27 14:06:50
いっぱい書いてあったので、どれとは言いませんが

いい線、いってるかも(><)

ヒントのように見えて、既出なだけで

何の役にも立たない項目もあるから、要注意だ

(どう判断しろと(ノ∀`))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。