えんじいろのはこ

すっかりパンヤブログ
時たまROもしてま・・・す?

その926

2012-09-02 23:59:01 | MH3G
MH3G

残っていた闘技場のクエを消化しておりました(非ピアス)
といっても、ナルガとラギアだけだったのですが

ナルガは弓でペチペチやってみたら案外簡単にクリアできたのですが
ラギアが酷い有様で、何を持っていっても余裕の3乙

ちょっと食らうと、気絶してそのまま乙ってしまうし
回復しようとしてもガッツポーズで殴られて一向に回復しないとか

でもって、動画を見てみたりTAしてる人の攻略記事を見てみたり
した結果

ランスでなんとかクリア

辛うじて15分針(=Aランク)

とうとう

天地狩猟ノ覇紋をゲット゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

全部をソロした訳ではないですが嬉しい(゜ーÅ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。