えんじいろのはこ

すっかりパンヤブログ
時たまROもしてま・・・す?

その327

2006-09-10 16:07:38 | RO
あんまりROのグッズ系には興味なかったのですが
そこそこ前にトレーディングフィギュアなるものが
販売されておりました

「ラグナロクオンライン」トレーディングフィギュア 第3弾


もちろん第3弾っていうからには、その前のがある訳ですが
「ラグナロクオンライン」トレーディングフィギュア 第2弾

1はちょっと仕様が違うのと、興味なかったので割愛

これに気付いたのが第2弾が出て大分経った頃でしたので
もう売ってなかった訳ですが、第3弾も別段…

・・・

アチャ娘、欲しいな

ということで、これはイエサブで単品買い

700円だったかな?
シクレが900円かなんかでしたが、これが垂れ猫なんですがね

RO内でも、もってねーよ

ってことで、安い方を買いましてディスプレイの横に置いた所

(*´д`*)

みたいな感じだったんで、やっぱり2のが欲しくなったんですが

売ってなかったんですけどね

・・・

ソフマップで何故か売ってたんですよ

で、結構長いこと悩んでたんですけど

ずっと売れ残ってるし、他じゃ売ってないしで買ってきたんですよ

6個

っていうかですね

2個買う
  ↓
ションボリ(´・ω・`)
  ↓
(繰り返し)

出たのが
・ノビ♂
・ノビ♂(+子デザ)
・ハンター♂
・ハンター♂(+矢りんご)
・BS♀(ハンマー)
・ユーファ

で、品切れ


・・・

だんさーたん(´;ω;`)←web拍手




見ている人がそもそもいなさそうなんですが
手持ちとダンサーを交換してくれる人を募集シマス

求:上記第2弾のダンサー(シクアイテムのウサミミはあってもなくても構いません)

出:上記の内「ノビ♂+子デザ」、「ハンター♂」、「ユーファ」
  「矢リンゴ(ハンター♂アイテム)」、「ハンマー(BS♀アイテム)」
  の中から3つ程度
でお願いします(;´д`)人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。