えんじいろのはこ

すっかりパンヤブログ
時たまROもしてま・・・す?

その196

2005-12-18 14:16:32 | RO
・RO

RO旦那と

でかけました

久々な気のする崑崙3


頭は箱Cで

本日の収穫は3個でした

ここで、最初の接近

右の方にちらりと見えました

vs黒蛇王

1戦目


ヽ(´ー`)ノ

2戦目


旦那、相打ち(ノ∀`)

アブナイ

3戦目


収入はエプロン1枚と雑貨
とこんな感じでした

メモ:崑崙3はBdイラナイ

・ROTCG
蛇の2戦目→3戦目の間に
しかし、ブースターを引いては、ハズレ→売却のみの繰り返し
やばい

・GALZOO
結局、前回の最後のデータでは
フローズン捕獲、ねこまたまた捕獲、ピラミッド攻略
の内、2つしか達成できないようでした(o_ _)o
3番目を諦めて、次の砂浜へ

ざーっと進めてみたんですが
海のサチ捕獲の前提条件が思いの外、厳しそうでやり直し
あっちを立てると、こっちが立たずな状態で
パズルしてるみたいに(;´д`)

がちょがちょーん←web拍手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。