えんじいろのはこ

すっかりパンヤブログ
時たまROもしてま・・・す?

その627

2009-11-01 23:44:21 | パンヤ
PJCの予選に行ってきました



コースはIC



キャディーはいないわ、ビリーもいないわで
やる気がみられません(ノ∀`)

くーたんなのは耳のせいです


こっちですけど

---

予選の通過ラインは-25でして、10,17が1onできれば
ノーチップでも通過できるよ! 
という設定にしてあるのだと思いますが
自分の腕だと、乗っても入らんわ/(^o^)\
みたいな感じですので、2チップしようぜというお話に

でも折角なので、10Hを練習しておきました(`・ω・´)
ファミモでバック3H、1回だけ!

乗りさえしなかったのですが;y=ー( ゜д゜)・∵.

---

18Hに着いたよー


5、7でチップし、サイレント2個を残してバックを周ったはずなのですが
・・・
ギリギリです


風も場を盛り上げてくれます(ノ∀`)

そんな感じでしたが

特に何も起こらず-25ヽ(´ー`)ノ
スピン安定剤はええですね(;´ー`)


おまけ(11/7の話)

2次予選は元々無理レベルなんですが

いいとこなしでした'`,、('∀`) '`,、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-30 04:44:30
しばらく見ない間にパンヤもえらい変わってる・・・
自キャラとかどうなってるんだろう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。