えんじいろのはこ

すっかりパンヤブログ
時たまROもしてま・・・す?

その190

2005-12-09 13:51:52 | RO
今日も、少しスパノビしてました


昨日に引き続き、アインブロック↓
メタリンがたくさんいて、普通に経験値が稼げます

この辺となんか変わったと聞いていたジュノー辺り
ちょこっと回ってみることに


アインブロック↓→
地形も細いし、敵の数も少ない感じで
存在意義のよくわからないMap


ジュノー↓
初心者用Mapになっているようですが
どうやってくるんだろう…


ジュノー↓→
魔境
ポリンとかだけ殴ってたんですが、根が微妙に集まったり

ジュノー↓↓はマーティンとゴートの謎な雰囲気のMap


ジュノー↓↓↓
メタリン多めのMap
フローラもいい感じなのですが
ウチはジオで即死するので、微妙かな(ノ∀`)

天ポのMapの方は事前情報、多少ありでしたが
ジュノー↓↓の方は特に調べずにいってましたので
ちょっとドキドキしながら歩いてました

50ちょいのスパノビなんて、すぐ死んじゃうからね(ノ∀`)


後はおもちゃでクッキー狩ってみたり
箱に1度挑戦してみたのですが

華麗にメマーのみHit(;´д`)

水晶ドロップは馬牌、枝、青ポのみでした←web拍手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。