あなたのパソコン教室 寺子屋 西広島

やさしい先生が一生懸命撮影した、愛する広島東洋カープ・花・野鳥などの写真を
ドンドン載せていきま~す!

縮景園ライトアップ

2020年12月01日 | イベント


久しぶりに教室イベントで縮景園のライトアップに行ってきました。
縮景園もコロナ対策で入場者制限をしていて
すぐ入場出来ず、まず美術館で整理券をもらって順番を待っての入場で
中に入っても一方通行で順路通りに進むよう係員の方が誘導しておられました。

今年からライトアップの光源をLEDに変更したみたいで
去年までの無理矢理、真っ赤って感じじゃぁない。
ん~去年までの方が良かった気がするなぁ・・・^^

それから先日アップした「椿かな?」と書いていた花(下写真)は
お茶の花だそうです^^適当な事を書いて失礼しました。
皆さんもこのブログの「?」が付いた記事にはご注意下さい。
信憑性”ゼロ”です^^
教えてくれたYさんありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿