2010へ。南アフリカへ!!

私の知っているドーピングは努力だけ!
BY R.バッジョ

大分ヒートデビルズ 生徒たちの感想

2005-11-15 14:46:23 | 大分ヒートデビルズ


   先日のbjリーグ大分開幕戦 大分ヒートデビルズVS仙台78ERS

 私の塾の生徒がたくさん来てくれました。そのなかの1人で、K高校の生徒が、2日目試合終了後にチアが投げ込んだサインボールをGETしました。

 来てくれた生徒たちの感想は

 「すげー!感動した。」

 「本当に面白かったよ。」

 「また、行きたい。」

 「絶対、次も行く。」    などなど、想像以上に好評でした。

 大人は、どうしても、サッカーや野球そして、コンサートなどと、相対評価になってしまいますが、生徒は、絶対評価なので、素直に感動してくれました。

 2日間とも多くの小中学生が来て盛り上がってくれていましたが、彼らが、大きくなり子供と来るまで、あと10~20年ありますが、その時までには、大分ヒートデビルズが別府に密着し、地域の人に愛されるチームにしていたいですね。

 さて、2日間ボランティアとして参加しましたが、疲れがまだ抜けません。20代後半ということを感じさせられます。

 ボランティアですが、先日も書きましたが、まだ募集しています。HPには、掲載されていませんが、募集中です。

 スタッフとして、一緒にヒートデビルズを盛り上げませんか?

 今シーズンは、別府であと18試合あります。そのなかで、10試合に参加できればOKです。

 先日の試合を見た、うちの塾生も参加したいと言っています。

 今後、選手との交流会などもあるようです。

 出来そうな方は、ぜひヒートデビルズの事務所に電話してみてください。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさし)
2005-11-16 01:19:44
こんばんは。僕は、ヒートデビルズで練習生として頑張ってるまさしです。

ボランティア活動お疲れ様です。

テレビを見ていただいたと思いますが、テレビの最初の方に円陣を組んでる場面があったんですが、端っこに紺のスエットを着ていたのがぼくです。

頑張っている甲斐あって来月からホームでユニフォームが着れることになりました。

試合をベンチで見ていて皆さんの声援が素晴らしく感動しました。ブーイングや「外せ」コールのときは選手と会場が一体化してましたね。

二日間ともすごい人でビックリ!選手もみんな喜んでましたよ。

これからもっとチーム力を上げディフェンスを頑張って1つでも多く勝ちそして、優勝できるようににがんばります。

これからも応援、そして、ボランティア活動頑張って下さい。

また会場でも声掛けて下さいね。
返信する
がんばってください (teppei0801)
2005-11-16 14:25:44
 >まさしさん

 ユニフォーム着れるようになって、よかったですね。

 これからは、試合に出れるようにがんばってください。まさしさんが、試合に出て活躍する日を楽しみに待っています。

 我々、ボランティアのメンバーも選手とヒートデビルズとブースターのために、がんばります。

 ぜひ、優勝を目指してください。

 
返信する
頑張って下さい(^O^)/ (アリー)
2005-11-16 15:50:11
お~!アリーもあのスウェットの方は誰かなって気になってたんですよ(@_@)!練習生のまさしサンなんですね!!ってゆうかデビルズに練習生の方がいたんですね(ノ゜O゜)ノ!来月からユニホームを着るそうでイヨイヨ仲間入りですねp(^^)q選手が増えてうれしいですo(^-^o)(o^-^)o頑張って下さいね~♪♪
返信する