消防車大好き!

消防士さんになるのが大ちゃんの夢(〃ω〃)
消防車救急車なんでも大好きです。

【神対応】消防車と消防士さんが!思い切って声をかけてみたら…😭✨(新車も見れましたーー✨)

2024-04-14 17:00:00 | YouTube

【神対応】消防車と消防士さんが!思い切って声をかけてみたら…😭✨(新車も見れましたーー✨)

エスコンフィールドへオープン戦(日ハムvs巨人戦)を見に

JRで北広島駅についたら、すぐ近くに北広島消防署が

あるので、ちょっと見に行ったら…

なんと消防車が出ていて消防士さんもいました!

 

お仕事中で迷ったけど、思い切ってお声かけさせて

戴くと、も~消防士さん親切過ぎて!!

笑顔で快く消防車を見せてくれました~(//∇//)

しかもお話しもしてくれて、

いきなりなのに消防士さんの神対応には

感謝感激!かっこよくって優しくって

まさにヒーロー!!

 

久しぶりのお声かけにママも大ちゃんも超緊張していました^^;

動画もあまり撮って無かったです^^;

 

消防士さんがちょっと?遠い存在になっていたので

ドキドキだったけど、帰り道に大ちゃん

「やっぱり消防士さんかっこいい!優しかったね!」

と笑顔で言っていました(*´∀`*)

 

北広島消防署の消防士さん

本当に有難うございました!(〃ω〃)

 

 

2024/3/16

 

 

firefighters are heroes


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緊急走行】血液運搬車が新... | トップ | 【緊急走行】緊急車が交差点... »
最新の画像もっと見る

YouTube」カテゴリの最新記事